真空パックとスピーカー

久石ソナ @sona_hisa は日常と作品の中に住む準備をしています。

久石ソナ第一詩集『航海する雪』通信販売はこちら

 

人工衛星ははやいいきものでしたが、つねに浮いていて、地球のことをよく考えていました。人工衛星はみずから地球に関わるお仕事をしていて、それは生まれたときから望んでいたお仕事でしたから、外が暗くても働いているのでありました。地球からたまに支給されるあたたかい薬を飲んで(そのたびにゴミが増えるから、息がしづらい)人工衛星はいきています。人工衛星はよわいいきものです。だからこそ、つねに完璧でなければなりません。そうやって生活をする。

数センチメートル


久石ソナ第一詩集『航海する雪』(第50回北海道新聞文学賞詩部門本賞受賞)の通信販売をしています。詩を書き始めてからいままでの作品、全25篇を収録しました。
文庫本サイズ100ページ
価格1500円

f:id:sona_hisa:20170121232843j:image


通販をご希望の方は、件名を「航海する雪通販希望」として、
・氏名  
・郵便番号  
・住所  
・部数
を記載の上、 sonahisa●gmail.com(・→@) 宛に、メールをお送りください。
振り込んでいただく金額および振込先の口座を返信いたします。 振込先に入金を確認後、商品を発送いたします。 送料は無料です。海外の場合は、別途ご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。